けいじばん!

とうこうする方は、こちら!

注意 もう、使われているニックネームは、

使えません!

他の人が、使っているニックネームを

使おうとすると、「使えません」というメールが

届きます。その時は、他のニックネームを

考えてください。

  NO.1 ニックネーム ぼく、ますっち+の作者だよ!

メッセージ

      作者からのメッセージ

こんど、ますっち+7巻が出るよ!  よろしくね!

     あと、えーっと、本がやぶられています。やめてください……。

図書室版も出るよ! 和光小にも来てね! 詳しい住所は、

和光小ホームページで!(世田谷だよ!)

 

  NO.2 ニックネーム  ますっちの作者なんだけど……

メッセージ  バランスボールを買ってもらったよ!

ボムボム!!!!!

 

 

 

 

 

 

  NO. ネックネーム  

メッセージ